ブログ

受験生への最後のアドバイス

私立高校の入試が終わりました。これで受験が終了した人、お疲れさまでした。 がしかし、本番を後に控えている人は、これからが勝負となります。 あと半月あるいはひと月を悔いのないよう頑張ってください。 そこで最後のアドバイスです。 ①自分の勉強スタイルを変えないこと。 ②過去問をもう一度丁寧に解くこと。 ③教科書を参考書としてもう一度読むこと。 ④ 苦手分野を再度復習すること。 ⑤ 新しい問題集をやらないこと。 ⑥ 夜更かしをしないこと。 思い通りの春にする!!

2026年2月13日

堀江ゼミナールページ上部に戻る