私立高校の入試が終わりました。これで受験が終了した人、お疲れさまでした。
がしかし、本番を後に控えている人は、これからが勝負となります。
あと半月あるいはひと月を悔いのないよう頑張ってください。
そこで最後のアドバイスです。
①自分の勉強スタイルを変えないこと。
②過去問をもう一度丁寧に解くこと。
③教科書を参考書としてもう一度読むこと。
④ 苦手分野を再度復習すること。
⑤ 新しい問題集をやらないこと。
⑥ 夜更かしをしないこと。
思い通りの春にする!!
2026年2月13日
Copyright(C)HORIE All Rights Reserved